お知らせ
江夏商事グループ×宮崎第一高等学校 “トリからHAPPYフェア“を開催しました。
2026/05/21(木)
2025年1月より、次世代を担う宮崎県内の大学生・高校生を応援する取り組みとして、鶏肉を学生食堂へ無償提供する学食プロジェクト「トリからHAPPYフェア」を開催しております。
このたび、2026年5月18日に、昨年度に引き続き 宮崎第一高等学校 にて本プロジェクトを実施いたしました。
当日は200食を超えるメニューが完売し、多くの学生の皆様に喜んでいただきました。
今後も引き続き、「トリからHAPPY」を多くの方へ届けられるよう取り組んでまいります。
このたび、2026年5月18日に、昨年度に引き続き 宮崎第一高等学校 にて本プロジェクトを実施いたしました。
当日は200食を超えるメニューが完売し、多くの学生の皆様に喜んでいただきました。
今後も引き続き、「トリからHAPPY」を多くの方へ届けられるよう取り組んでまいります。

